はじめてみました。

これから旅ジャンキーの私が、少ない休みと予算を駆使して旅したり、飼い猫の右京と左京、あと旦那はんとの生活なんかをちょいちょい書いていこうと思います。それと貯金管理もかねて家計簿も書いていきます。

旅ジャンキーといいましても、なかなか連休も取れぬ身の上…。なので決して旅の達人などでは無いのでご了承ください。

世界一周を目標とした貯金もぼちぼちしていくので、よろしくお願いします。

こんなことを、TOKYO MX アニメの神様を見ながら書いてます。機動戦士ガンダムなんですが、You Tube 「5分でわかる機動戦士ガンダム」と「坊やだからさ」、「~偉い人にはそれがわからんのですよ」、「アムロいきまーす!」、「こいつ動くぞ!」くらいしかわからんのです。前にとくとくと2時間ほど説明されたのですが、理解できぬまま時間だけが過ぎ去り、教えてくれた親切な友達にも匙をぶん投げられました。

出た!今、放送中のガンダムの台詞で「~偉い人にはそれがわからんのですよ」 キタ!生で初めて聞いた!こう言うのってちょっとうれしかったりしませんか?